アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれてきてごめんなさい

この罪をどう償えばいいですか?

A 回答 (65件中61~65件)

生まれてよかったと思える日も来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは幸せ者ですね。。。

お礼日時:2017/10/02 18:45

その事に気付くということはいいことです。


理由がどんな事であれ気づかない人は永遠負のループが抜けれません。
ゆっくり時間をかけて前へ進みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足取りが重い・・・(´・ω・`)

お礼日時:2017/10/02 18:44

(΄◞ิ౪◟ิ‵) 悩んで苦しむことでいつか解決する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦しんだ挙句親に勘当されました

お礼日時:2017/10/02 18:44

死ぬまで生きることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはできません

だから、蝋燭を食べることにしました

お礼日時:2017/10/02 18:43

生きてるうちに答えが見つかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーかねΣ(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・

お礼日時:2017/10/02 18:43
←前の回答 2  3  4  5  6  7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!