プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生まれてきてごめんなさい

この罪をどう償えばいいですか?

A 回答 (65件中21~30件)

意味わかんない ケラケラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、お前が馬鹿なだけ(゜∀。)ヶラヶラ

お礼日時:2017/10/03 20:13

行き続けて世の中の為になることをしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´・д・`)ムリ

世のためになると思って謝ったんよ(´・ω・`)

お礼日時:2017/10/03 20:13

私も生きてて無駄です。

世の中生きてても、評価されない人間もいれば、

人にちやほやされて、常に幸せな人もいますよね。

人間って生まれながらに格が分けられてるんでしょうね。

あるじさんが、何で生きてて謝りたくなったのかわからないけど、上ばかり見てたらきりがないし、辛いこともあるけど、

辛いばかりの人生もないかと思います。

ダメでもいいじゃん!そう思えたら、きっと今より強くたくましくいきられると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね

参考になった

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

お礼日時:2017/10/03 20:12

努力して生きて償ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…

お礼日時:2017/10/03 20:12

どっどうしたんですか?!


説明してくれないと対処のしようがありません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在、生を受けている地球上の生物全てに嫌われました。

お礼日時:2017/10/03 20:11

なにが、、あったんですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

現在、生を受けている地球上の生物全てに嫌われました。

お礼日時:2017/10/03 20:11

少なくとも、自分はあなたを嫌ってませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

超。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。嬉しい♪

お礼日時:2017/10/03 20:10

一千万くれたら私が全面的に許します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロト6行ってみよう!( ´・∀・` )

お礼日時:2017/10/03 20:10

生まれたことが罪じゃないですよ


死ぬことが罪です
    • good
    • 5
この回答へのお礼

へぇー(゚A゚)

僕とは気が合わないねん

お礼日時:2017/10/03 20:10

ラジャって言った割にはなかなか死なねぇな


いつ死ぬの?
まさかただ構って欲しいだけの釣りクソカス質問じゃないだろうな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日死ぬよ(´・ω・`)

0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

お礼日時:2017/10/03 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!