アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれてきてごめんなさい

この罪をどう償えばいいですか?

A 回答 (65件中31~40件)

そんなこと言ってしまうような出来事を忘れて、自分の生きる術を見つけて頑張って下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おけまる(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

お礼日時:2017/10/03 20:09

分かる。

私もそんな時ありました。
生まれてきたことは罪じゃないですよ。
生まれてきたことに意味があります。
謝らないでください。
償う必要はありません。
意味をさがしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみる(´・ω・`)

ありがとう

お礼日時:2017/10/03 20:08

人を殺してなければ償えると思いますので ボランティアでも医者になっても良いです



社会の役に立って自分が 犯した罪より 正しいことをすれば良いんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、更生の余地はあるんかな(´・ω・`)

お礼日時:2017/10/03 14:28

誰に対して謝ってるの?


あなたは謝っている方の為だけに産まれてきたのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現在、生を受けている地球上の生物全てです(´・ω・`)

お礼日時:2017/10/03 14:27

罪ではありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんや!(*゜д゜*)

お礼日時:2017/10/03 14:26

それって本当に罪なの?



そうじゃない人に、多数決におもねるからじゃないの。

それ、どうであろうと なんじゃないの?

生きている時間には償えないものなんじゃない?
かといって、死すと罪人ほど救われるのだから
罪とか、思い込み。
「意識」でしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味わからん(´∀`)ヶラヶラ

多数決におもねるってなに(´・ω・`)

お礼日時:2017/10/03 14:26

そう思う時あるよね。


自分もあります。

孤独の一言。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日陰者同士頑張ろー✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

お礼日時:2017/10/03 14:25

今すぐ死んで償いましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Uo・ェ・oUゞラジャ!!

お礼日時:2017/10/03 14:25

その言葉通りの本があるから読んでみな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひぐらしかい?
それとも人間失格?ฅ•ω•ฅ

お礼日時:2017/10/03 11:57

テレビ東京の「家、ついて行ってイイですか?」って知ってます?


水曜日 夜9時からやってるんですけど、あの番組みると、「世の中人の数だけ人生があるなー。人生に正解も不正解もないんだなー」と勇気をもらいますよ!是非観て下さい!おススメします!
そして、凝り固まった脳みそを、一度柔らかくしましょう!偏った考え方を治すのは、色んな人の歩みや悩みを知ることです。そこから少しずつ変わりますよきっと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(゚´ω`゚)ホエー

そんなのやってるんだ

今度見てみるねん(❁´ω`❁)

お礼日時:2017/10/03 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!