プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻が家出をしました。その日に警察に捜索願を出しました。すぐに警察の方と妻が連絡が繋がり無事となりましたが、妻は私に場所を知らたくないので言わないで下さいと言っていたため警察から教えてもらえませんでした。原因は私のお酒を飲んでの暴言です。前にも同じ理由で家出が3回程ありました。その時は実家に帰っていましたが今回は違うようなのです。暴力は絶対にありません。妻がいなくなってから2週間が経ちましたが、私にはなんの連絡もありません。実家にもいないらしく、連絡も取れないとのことです。しかし、家出をしてから2日後に妻から私の親に連絡があったそうです。内容は私から相談受けましたか?私が両親に相談するって言っていたので…とのことでした。確かに連絡を拒否されていたため妻には言っていないのですが、妻の親の方には私の親と相談すると言いました。今は警察が間に入っている状態で警察が伝言役みたいな感じです。警察は夫婦問題なのでなにも出来ないですが助言はするのでと言っていました。妻の親の方に私から電話をしたらその内容を警察に知らせなくてはいけないとも言っていました。妻は精神的にもデリケートで自傷行為もあり何度か救急搬送しています。結婚して約2年になります。お互い23歳です。結婚する前にも私がお酒を飲んで壁に穴を開けたりしてしまったため妻の親が別れた方がいいと警察に行って接近禁止と連絡禁止の警告を出されました。それから3ヶ月なにも連絡ない状態がありました。それから今の妻から連絡が来て再会してお互いやっぱり好きとゆうことで妻の両親に秘密で結婚しました。今はお酒を止めるためにカウンセリングを受けています。①この状態で私はただ妻からの連絡を待っていることしか出来ないのでしょうか?また家出をした時には現金1000円ほどしか持っていなかったと思います。仕事も家出をした次の日に辞めています。②妻がいると考えられる場所はどのような場所がありますか?③もし妻が離婚を望んでいたらもう私に通知が来るでしょうか?

A 回答 (8件)

①はい


②実家でしょ
③そのうち来ます
    • good
    • 0

あなたのやっていたことはDVです。


単なるアルコール依存症だけではありません。
酒飲んで暴言吐いて圧力かけて馬鹿じゃないの?
そんなやつと一緒になんか過ごせる訳ないでしょ!
ましてメンタル弱い人が。
思いやりのない自己中男がどんなに謝ろうがもうダメでしょ。
その覚悟で出ていって奥さんは連絡を絶ったんだから、諦めてください。
ストーカーみたいなことしないでくださいね。
余計奥さん追い詰めるだけ!
    • good
    • 6

ふんづかまえて、暴言でお説教して家に縛り付けて改心させないとどうしようもない嫁だな!!



とか思ってんじゃないの?
死んだ方がましだわ。
暴言吐く酒飲みの亭主と暮らすなんて生き地獄でしかないから消えてあげなさい。
    • good
    • 5

>できれば離婚はしたくありません。



じゃあ、このままです。

>離婚を前提に話すとゆうことでしょうか…?

他にありますか?
もう恋愛は、破綻していますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし妻が離婚したいのであれば、この場合妻からのアクションは起きないですか?
ただ、半年、1年このままとゆうことでしょうか?

お礼日時:2017/10/03 17:02

①その通りです。


②奧さんとの連絡、警察が簡単にとれるところですので、保護施設にいらっしゃるので
 しょう。
③もちろん通知があります。しかし、通知は数週間後になるでしょう。
    • good
    • 1

奥様が仕事をされてたのでしたら職場で知り合った女友達のところか、こんな事は言いたくはありませんが男性のところではないでしょうか?奥様が離婚を言われたらご主人様に落ち度が多少ならず共、あるのですから素直に応じるか、離婚したくないなら弁護士を立てるかされた方がいいと思います。

奥様からの連絡は待つしかないと思います!奥様は携帯とかお持ちでしたらメールとかで一度、連絡してみたらどうでしょうか?あくまでも可能性の話ですので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全員女性の職場なのでそれはないと思います…私は離婚したくはありません。今まで自分の力でお酒を止めようと思って来ましたがそれが出来なかったため今カウンセリングなどに行っています。妻が家出してから次の日に位置情報検索をしてしまったため連絡がつかなくなってしまいました…

お礼日時:2017/10/03 16:25

>暴力は絶対にありません。



あなたが暴力ではないと言いながらも実際には殴っていた例なんて沢山ありますし
暴言は、言葉の暴力ですし。

>結婚する前にも私がお酒を飲んで壁に穴を開けたりしてしまったため妻の親が別れた方がいいと警察に行って接近禁止と連絡禁止の警告を出されました。

え?
絶対、一発ぐらい殴ってますよ、あなたが暴力だと思っていないだけですよ


>①この状態で私はただ妻からの連絡を待っていることしか出来ないのでしょうか?

奥さんのご両親に、離婚する事で話し合いたいと伝えてください、娘さんとは連絡が取れていますから

>また家出をした時には現金1000円ほどしか持っていなかったと思います。仕事も家出をした次の日に辞めています。

実家に居ますから、大丈夫ですよ


>③もし妻が離婚を望んでいたらもう私に通知が来るでしょうか?

あなたから言い出さないとダメですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

できれば離婚はしたくありません。離婚を前提に話すとゆうことでしょうか…?

お礼日時:2017/10/03 16:27

②妻がいると考えられる場所はどのような場所がありますか?」←簡単・・地球上

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!