アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係について

他人に話しかけても無視されるのは、世の中、よくあることなんでしょうか? または、当たり前のことなんでしょうか? 自分は人に話しかけてもたまに無視されることがあります。

A 回答 (5件)

状況としてはありますが、良くあるかどうかは分かりません。



面倒と思われてるんですね。
    • good
    • 1

若い人は質問ばかりして、話が進まないから無視することもありました。



自分で考えない
自立してない
面倒な人

このような人と時間を割くのがもったいないんです。

心あたりは?
    • good
    • 1

同僚だったらヤバいけど、利害関係がないなら、気にしないほうが。

    • good
    • 0

自分は声が小さいので聞こえていないことがありますがそういうことはないですか。

    • good
    • 0

理由もなく、無視する事はないと思います。

自分自身に問題ないか考えてみてください。同じ人間から無視されるなら、その人間から嫌われているからですが、全く関係ない人からも無視されるなら、あなたに問題ありだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!