アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日集めた紫蘇の実が半分茶色くなってしまいました。もうだめかな?

A 回答 (2件)

中の実が茶色くなったのでしょうか?



中がまだ薄い緑色だったら、食べられますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
多分すぐ使わなかったので蒸れてしまったのかも。

お礼日時:2017/10/04 22:58

生えているシソの実を採って食べるということでしたら、茶色というのはもう熟して枯れてしまっています。


種としては利用できますが、食べても美味しくないですよ。

食べるなら、まだ緑色の部分だけにして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緑の所を取ったのですが直ぐ使わなかったので半分茶色くなってしまいました。

お礼日時:2017/10/04 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!