アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くれた。野原で一緒に紫蘇を摘んだ。昼にはインスタントラーメンを作ってくれていつも一緒に食べた。程度しか思い出せないのですが、これは異常かなとふと思いまして。勿論私が直接感じたものだけなので実際は違いますが。

質問者からの補足コメント

  • 具体的な思い出について質問してるよ
    質問にも貴殿の言うことは書いてるが、物心つくまでの事は物心が無い時なので分かりません。そして今命があるのはそれがあったから。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/08 11:00

A 回答 (1件)

現在生きてるのが 愛情の積み重ねだよ


子どもを育てたら分かると思う物心つくまでが一番手が掛かる。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!