プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この二人が腹の殴り合いしたらどうでしょうか?

身長は前と同様、165cm前後

左が体重60kgで体脂肪率6%、パンチ力は高校生平均×1.5

右が体重61kg体脂肪率17%、パンチ力は高校生平均×1.6

「この二人が腹の殴り合いしたらどうでしょう」の質問画像

A 回答 (3件)

殴り合いなんかしないで


筋肉で語り合うのはどうですか?
プロ格闘家でもない限り
殴り合いなんで無意味ですよ
    • good
    • 0

本気で殴り合いをしたら、


うーん、どっちも痛い。
ちゃんと腹筋の厚いところにヒットさせれれば、いいけれど、
少しでもずれたら、たぶん、かなり痛い所に入るので、悶絶。
後、握りこぶしの作り方にもよる。
とがった所が入るか、指の背の所が入るかで、違う。

ま、どっちが悶絶かは、運しだい。
そして、友だち同士で本気で殴り合いをしたら、
もう、友だちではなくなる。

ついでにいうと、KO狙いなら、腹じゃなくて、
顔面を狙う方が成功率高い。
相手の、顔面の正面から、鼻をブチ折るつもりで殴れば、
涙と鼻血で、KO率高くなるぞ。
    • good
    • 0

オトコのお腹同士がぶつかるなど、なんかキモい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!