プロが教えるわが家の防犯対策術!

にちゃんの真保裕一スレを見ると、否定的な意見が多くありました。
自分は最近この方の小説にはまっていて、主人公の心理の描き方やなが~い時間と労力の末に結果にたどり着く、そんなところにとても魅力を感じています。(後者の方は、多くの人は長すぎて読む気が失せるとのことでどちらかと言うと悪い印象に繋がっているようですが、自分は小説は時間を掛けてゆっくり読むのが好きだし、それくらいの方がリアリティや感情移入も増すと感じているのです。)
まあ、昔の作品の方が面白いのはそうかなあとは思いましけどね。
皆さんはそうは思いませんか?
(此処に否定的な意見を書くのは別に大丈夫ですが、出来ればフォローもしていって頂ければと思います。)

A 回答 (2件)

嫌いではありません。


結構偏ったつくりになっているのは否めないのですが。(^_^;)

でも、読みだしたらあっという間に進んでいきますがね・・・。
    • good
    • 0

ワタシも好きですね。



奪取、でしたか。偽金を造るやつ。
あの微に入り細に入りの
リアリテーは素晴らしいです。

ホワイトアウトのトリックには
驚きました。

しかし、最近のはいただけません。

ネタが切れたんですかね。

一年一冊にこだわらず、数年掛けて良いものを
出して欲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!