プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は合唱コンクール実行委員です僕はとあるクラスの指導に悩んでいます練習なのにすぐふざける人 注意したのに逆ギレされました こんなときはどうすればよいですか?またそんなクラスに対してどんな指導をすれば良いですか? ちなみに僕は中学男子です

A 回答 (3件)

私もやってましたーその悩みあるある。

自然と周りの人からの注意も促せられる雰囲気になればあなただけに非難を浴びせられなくてすみますね(*´-`)
あなたの他にも嫌だなと思っている人はいるはず。無視して周りから引き込んで行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたアドバイス有り難うございました

お礼日時:2017/10/13 00:41

そのふざけているとは具体的に言うとどういう行為でしょうか?



私は本当に一生懸命歌ってるのにどうしても音程が外れてしまい、ふざけていると解釈され激しく責められたことがあります。
不満蓄積して、腹いせでボイコットしてやりたい日々でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音程がずれても全然良いんですよ
ただ僕のいうふざけは歌ってるときに誰かとしゃべったり注意してもうるせーということひとのことです

お礼日時:2017/10/09 22:25

その人が練習する気になるまでずっと待っておくことです。

自分のせいで練習が始まらずみんなに迷惑をかけていることを自覚してもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたアドバイス有り難うございます

お礼日時:2017/10/08 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!