アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学に入って友達はでき、遊んだりしますが、なんかどこか上辺の友達しかできません。それってあわないっていうことなのでしょうか?

A 回答 (4件)

わかります。

私もそんな感じです。たぶん自分も心開いてないから、上辺だけの友情しか築けてないんだと思います。
    • good
    • 0

後で、振りかえると、その時の自分を支えてくれたんだ、と、思う友達もいます。

    • good
    • 0

親友はいますか?昔からの付き合いとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学校 中学校、高校の友達は変わらず仲いいです。 大学はなんか上辺です。

お礼日時:2017/10/08 13:42

幼馴染が沢山いるから上辺だけになるのだと思います。


例えば本命の彼女がいて、2番目、3番目の彼女を作ると仮定したとして、2番目、3番目を本命扱いはしない、付き合いもどんどん上辺っぽくなる。
そんな感じじゃないですか?

貴方も大学の友達もみんな貴方と同じように、今までの仲の良い友達はいます。
だからお互い上辺ななると思いますよ。
社会人ななっても同じです。

その中でもたまにすごく気が合う人な出会ったりしますけど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど! 言われてみればそうですね。 ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/08 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!