dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スンドゥブはみなさん何が好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 豚肉やカキ、海鮮、今日は餃子をいれました❗

      補足日時:2017/10/08 17:48

A 回答 (3件)

ダントツで海鮮です!アサリを多めに入れて欲しいです

    • good
    • 1

スンドゥブとは漢字で書けば「純豆腐」、で柔らかめの豆腐そのもの。

 何か好きかっていうのは、スンドゥブを使ったどんな料理が好きか?っていうこと? それなら定番の「スンドゥブ・チゲ」。
    • good
    • 0

トンスル

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!