アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜日に首を打ってしまい、打った時は全身が痺れました。今は痺れはありませんが、頭が重い感じがします。病院に行くのは何日か様子を見てからでよいでしょうか?
回答お願いします!

A 回答 (4件)

明日は休みだから・・・火曜日だね。


首や頭は大事です。しかも全身がしびれているんですよね?
頭が重いのなら脳外科でMRIなどでもOKです。

オダイジニデス!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/08 22:18

念の為に受診を勧めます。

診てもらい何事も無いなら安心ですので。お大事にして下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
早めに受診します!

お礼日時:2017/10/08 23:08

それは首が痛くて頭が重い感じでしょうか?


それなら病院に行くことをおすすめします。私も首をかなり強く打ったときに、しびれた感じがし、頭を支えることが大変で病院に行ったらヘルニアになってしまっていたので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
病院に行くのは火曜日で大丈夫でしょうか?

お礼日時:2017/10/09 11:38

火曜日で大丈夫だとおもいますよ!!


お大事にしてください!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!