アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

昨日から屋根と外壁塗装が始まりました
早朝から夜まで留守にしますので、朝、クーラーボックス等に入れて置くしかないのですが
職人さんが出されてうれしい飲み物・お菓子などは何ですか

当地は気温25度前後で、当分雨も降りません
3名の内2名はたばこを吸うようです

昨日もきょうも、ブラックと微糖の缶コーヒー、ペットのお茶、せんべい等準備したのですが
缶コーヒー以外は手つかずでした
チーズ蒸しパンも食べてくれませんでした

「自分の好きなものを出したんでしょう!!」って隣人に言われました
腹も空かないのでしょうか

A 回答 (5件)

嬉しいのはビールです(^_^)v


ビール飲んだら仕事出来ないですが、色を間違ってもいいですか? (^_^;

職人さんなら、甘い缶コーヒーを1ケース買ってきて、自由に飲んでください、と渡すのが一番いいですよ

ジョージアのエメラルドマウンテン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
甘めの缶コーヒーを追加します
ブラックは私の好みでした(失敗)

お礼日時:2017/10/08 23:20

これは当人達に訊く以外にない。

出された物を全部食べてたら仕事に成らない。

心配りをしたいなら、灰皿に残っているタバコを特定してボックスに入れて置く。喜ぶと思いますよ。多少仕事が丁寧に成るかもよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

なんか聞いた話では、昨日は昼飯も食わないでジェット洗浄で
きょうも、棟板金の交換と養生で、養生は終わらなかったようです

昼は近くのコンビニに行ったようです
追加でたばこを考えてみます

お礼日時:2017/10/08 23:18

塗装職人ではなく父が電気工事なのですが、普段忙しくてあまり昼は取らないし、食べたりすると眠くなったり集中できなくなるから飲み物意外(特に手作りのオニギリなど)は出されると困るそうです(^-^;


缶コーヒー、ペットボトルのお茶で十分らしいですよ*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ほんと、皆さん休む間もなく動いてるらしいです
私なんか1時間で休憩です

お礼日時:2017/10/08 23:35

謙虚なのでそぷん


何でも気持ち出しておけば良いかもぷん
残っても 持ち帰って貰ったら良いぷん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
明日は張り紙しておきます
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/08 23:57

こんばんは



果物が評判よかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

果物は気が付きませんでしたね
梨も柿もありますね
きょう買ってきます

お礼日時:2017/10/09 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!