プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

拒食と過食の繰り返し
高校三年生の学生です
最近過食しては絶食しての繰り返しです
もはや過食するために絶食しているのかな?
と思うほどです
1番ダイエット中にしてはいけないとわかっているのですが
やってしまいます
克服の仕方を教えて欲しいです(・・;)

A 回答 (3件)

心療内科でカウンセリングを受けるしかありません

    • good
    • 1

そういう自分を認めたら。


死にはしませんし。
モデルとかもやってる人はたくさん居ますよ。
体は健康なんですよね?
若いんだしダイエットや過食拒食の事なんか気にしないで勉強してやりたい仕事に就くこと考えて努力したほうがいいです、時間が勿体無い。
    • good
    • 0

まず3食少しでも食べることを続けてください。

吐かないようにすること、栄養が心配ならエンシェアリキットという栄養ドリンクを病院から貰えないか提案。拒食症の初期にもらいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!