アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏差値47の工業高校でも勉強さえすれば年収700万いけますか?

A 回答 (6件)

勉強は関係ないよね


社会に出れば実力

サラリーマンは収入が、
ある程度、決まってる
自営業なら自分次第

中卒で億単位稼ぐ方は、
沢山いますよ

年収700万なんて、
低い目標にしないでも
大丈夫ですよ…笑

頑張って下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/09 07:36

上場している製造会社なら殆どが給与にランクを設けているのでどれだけ社会に出てから仕事内容や会社の概要などを勉強するかでそれ以上も可

能になってきますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/09 07:36

工業高校なら、いかにしてどれだけの資格を取得できたかが重要になってくると思います。


専門的な知識を持った先生方や工具が揃ってる環境をフルに活かして仕事や就職の役に立ちそうなあらゆる資格を取得しましょう。
専門的な知識を身に付ければ、トヨタへの就職も不可能ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/09 09:23

しっかりと高校で勉強して3年間成績最上位を維持し続けられれば、工業系の大学への推薦も見えてきます。


もちろん資格取得も大切ですが、まずは工業高校で成績最上位の維持→工業系の大学への推薦を目指すのも必要だと思います。
数学・英語・理科(物理・化学)は最優先で実力を強化していきたいところですね。

そのうえで、しっかりとスキルを身に付けておくことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/09 11:07

億万長者の3割は中卒で、3割は高卒です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/13 18:59

何歳で?


50歳で700万だったら一流企業に就職すればイケます。一流企業に就職するには成績平均が4.5以上ないとダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/13 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!