プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学歴 新卒 履歴書
専門で転科をしたのですが成績証明書や卒業見込証明書に転科後の学科しか書いてなかったのでそれ通りに書きました。そして働いて1年経ちあることから履歴書の書き方で転科前の学科も書くことを知ったのですが、同じ経験の方いますか?

質問者からの補足コメント

  • 転科前の入学学科も卒業の学科と同じにしても大丈夫ということですか?

      補足日時:2017/10/10 12:07

A 回答 (1件)

3月で転科したりする人もいるから 転科前に何科だったかなんか関係なく 実際に終了証を貰った科しか意味がないから 書かないよ。

2年+2年なら両方書いてもよいけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!