アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心臓の中で血液が少し漏れだしてると8月10日に言われました❗生理が3日ぐらいしてどばと出ます❗途方にくれています❗生理と関係ある?

A 回答 (8件)

まず関係ないでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2017/10/09 14:34

>心臓の中で血液が少し漏れだしてる



意味不明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁が閉まらないから漏れるです

お礼日時:2017/10/09 14:54

>弁が閉まらないから漏れるです



言いたいことはわかった。
それと生理は関係ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です

お礼日時:2017/10/09 15:03

ワシは大動脈弁不全で7月に機械弁に換える手術をしました



よほど逆流が悪くなったら手術しないといけないよ
と医者に言われなかったですか?
お歳は
おいくつなんですか?


生理とは関係ないと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

36歳です❗

お礼日時:2017/10/09 17:45

まだまだ若いから手術は当分先じゃね



無理だけはしないようにね❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何に気をつけてたらいいか教えて下さい

お礼日時:2017/10/09 19:18

心臓に負担がかからないように



例えば階段はなるべく使わない
激しい運動はしない
(一過性なら大丈夫)
水分、塩分の取りすぎ


循環器科の先生に注意事項言われなかったですか?

検査は何の検査で分かったんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心エコーでわかりました❗

お礼日時:2017/10/09 20:28

だったら


定期検診は年に一度か
半年に一度あるだろうから
心臓に負担をかけない生活を送って下さいね

心臓の弁の手術
7月4日にやったのに
まだ手術の後の切ったところが痛いから

生きてる間には
あなたが手術しなくて良い❗と願ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/09 21:13

2015年7月に、大動脈弁置換術を受けた者です。


すごく心配ですよね❗
心中察します❗
当方、男ですので生理の事は分かりませんが、メンタル的に不安定になってしまってて生理に影響してるのではないんですか?
女性の場合、開胸手術による縫合痕が気になるでしょうから、万が一、手術しないといけないのでしたら、縫合方法について担当医師に納得行くまで聞いたほうが良いですよ‼
私は心臓内で血液の逆流がひどく、人工弁を入れてもらったのですが、今は問題なく過ごしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!