アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トースト!!

小腹がすきました!
なので、トーストでできるアレンジレシピを教えてください。

A 回答 (6件)

耳の周りをぐるっとマヨネーズ太い口で1〜2周。

真ん中に卵をぱかっと割って全体3分、うえのみ7〜8分でめっちゃうまい目玉焼きマヨとーすと(*´-`)
マヨネーズから卵がはみだしやすいからアルミホイルですこしトレーのように作ってあげると良い
    • good
    • 1

フレンチトースト


https://cookpad.com/recipe/2979535

フランスパンで作るフレンチトーストが好きだけど、食パンも美味しい。
    • good
    • 0

ピザトーストは如何ですか?


トーストの上にピーマンの薄切りとハムととろけるチーズ乗せてタバスコ有れば2滴くらい振ってケチャップ掛けてレンジでチーズがとろけるだけチンします。
    • good
    • 0

私もよくNO.2の方のトースト、マヨたまごをやったりしてました。


これはおいしいけど食べる時に卵が半熟すぎるとポタポタと黄身がおちるのですこし固めがいいです。
あとたまごがはみ出しやすいと書かれてますけどこれは白身をすこし捨てて量を調整すれば解決します。

NO.2の方の補足として回答しました。
    • good
    • 0

シラスをパンの上に乗せ マヨネーズ とろけるチーズをのせ焼く



ウチでは じゃこマヨパン と呼んでいます(^◇^)
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!