アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うつ病の人いませんか?
色んな薬試したけど、合う薬がありません
もう疲れました
首を吊って死のうとして、失敗しました
家族にも理解してもらえません
何も出来ず、泣く事も笑うこともできません
前向きに考えることができません
誰かにすがりたい気持ちでここに書き込みました

A 回答 (3件)

私は、同じ状況です。


何が自分にあっている薬なのかわかりません。
疲れています。
でも、死にたいなんて思わないで!
今、だけだから…
。きっと幸せになれるしなってほしい。私の分まで幸せになって…。お願いします‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ状況なんですね!
辛いですね
私の分まで、って
貴方は大丈夫ですか?
一緒に幸せになりたいです!

お礼日時:2017/10/12 15:31

それは「鬱」では無い他の病気の可能性が有ります。


至急!病院を変えて受診してみて下さい。
個人のクリニックは避けて下さい。
出来れば、国立病院の精神科を受診して下さい。
初診予約では、受診までに2週間程の時間が掛かります。その際は現在の病院より紹介状を貰って下さい。
セカンドオピニオンは何度変えても自由です。
ご自分に合う病院 又は担当医に出会うまでは諦めないで下さいね。

実体験よりのアドバイスです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親身になって教えて下さってありがとうございます

お礼日時:2017/10/10 10:00

薬がなかなか合わないという話を良く聞きます。


この大変さは合う薬はあるのですが、試してみないとわからないという問題のようです。
それも1つの薬を3週間ずつ継続しなくては効果が見えないという問題もあります。

私の友人で、石垣島の民宿で白い砂浜にリクライニングチェアーを持ち出して寝転んで、一日中波の音を聞いて、
3週間過ごし、回復した人がいます。

1人でなにもせずに、波の音の1/fのゆらぎに身をゆだねるのも良いかもしれません、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な情報をありがとうございます

お礼日時:2017/10/09 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!