プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の質問です
私は、2人の兄がいて、一番下が自分です。
そして、兄2人は、野球部に入り、私も野球部希望です。

長男 公立
次男 私立

自分は、私立を希望します。やはり、私立行く人が家族に2人もいたら、家庭のことも考え、公立に行った方が良いですか?

母も父も私立でもいいよ、とは、言うのですが。

A 回答 (2件)

親が良いと言うので有ればイヤイヤ行くよりは 自分の思った方の公立、私立に行けば良いと思いますよ❕


あとは貴方次第です☺
    • good
    • 0

親が任せておけと言うのだから


無理に公立に進まなければならないことは無いだろう
と思うのだが

その私立を志望する理由は?
何かしたいからその私立なのでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2017/10/09 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!