アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋がきっかけでラインを退会しました。
ラインのアプリがあるとまた、未練がましく彼女にラインを送ってしまうと思ったからです。
彼女一人をラインから消すことや非表示にすることなど私には出来ませんでした。
こんな私はやはり馬鹿でしょうか?

今のところラインを再開する考えはありません。悲しいことに友人も知人も少ないので必要が感じられないからです。

A 回答 (1件)

失恋から立ち直る為の第一歩を踏んだだけじゃないですか。

馬鹿なんかじゃありません。
女々しくタラタラ送るよりずっと前向きに見えますよ。
アプリを消す消さないは個人の自由なんだから気にしないで大丈夫ですよ。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/10 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A