アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です
生活班が嫌で学校行きたくないです。クラスの人からもあるグループの人全員で私の事見てきたり指さしてきたりして辛いです。なにかアドバイス下さい…

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

学校に行きたくない原因は分かってるよね。


だったら、解決の糸口は必ず有るよ。 大丈夫。
まずは、悩みを一人で抱え込まない事。
両親や担任の先生に話してみて。それが出来ないのであれば、以下のURLを開いてね。
今の状況から抜け出すには、一歩。踏み出す勇気が必要だよ。
あなたの選択一つで人生は大きく変わるはずよ。
どうせ、人生を生きて行くなら自分が楽しい方が良いでしょ。幸せな未来に期待したいでしょ。
だから、立ち止まらないで最初の一歩を踏み出してるね。

あなたの人生に幸大きく有れ *ˊᵕˋ*
    • good
    • 0

行かなくていいよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!