プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜になると熱が38度位でて、朝には下がります。お腹の調子もあまりよくないようです。風邪ではないみたいですが、ほっといても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

ストレスと気疲れかもしれませんね、気になるなら、内科の受診してください。

御大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/11 09:10

病院に行った方がいいですよ


朝というのは誰でも熱というのは下がります
夕方頃からまた上がります
自分で判断しないですぐに行った方がいいと思いますよ
熱というのは病気のサインですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。症状が続くようなら、受診させます。

お礼日時:2017/10/11 09:10

病院での受診をお勧めします。


風邪でないのに発熱と言うなら体の中に菌が入り込んでる事になりますし、炎症反応かも。
無理せずにお大事になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。症状が続くようなら、受診させます。

お礼日時:2017/10/11 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!