アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ももの裏が痒くて見て見たらこんな風になってました
今かゆみ止め塗ってますがなんでこんな風になったのでしょうか?ダニですか?

「太ももの裏が痒くて見て見たらこんな風にな」の質問画像

A 回答 (4件)

ダニ以上ですね。


アレルギーか、NO1さまの様に蛾などがシーツに居たとか。。

皮膚科で!おだいじに!!
    • good
    • 1

痒み止めでどうにかなるレベルじゃないよ...


こんなとこで質問する前にさっさと病院に行くべきですよ
    • good
    • 3

ひどいですね!


皮膚科行けませんか?アレルギーでしょうか。
皮膚科行けないのであれば。呼吸が苦しいとか、喉がイガイガするとかありませんか?太もも、片方だけですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院に行ったら慢性蕁麻疹になったみたいです

お礼日時:2017/10/26 01:09

部屋にいる小型の毛虫や、蛾の幼虫などの毒虫に刺されてる可能性もあるので… 皮膚科やアレルギー科を受診して下さい。


跡に残ったら大変です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!