【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

1年後に地球が必ず無くなるとわかったら、あなたは何をしますか? (その事実を世界中の皆が知っています。)

A 回答 (7件)

あのですね、突然跡形もなく消えるなんてことは考えにくいじゃないですか。


太陽から容赦なく大量の放射線が降り注がれることを想定したら、1年前じゃあ生物は生きていられませんってーーー
と大真面目に考えてしまいました。
以上。
    • good
    • 0

腹括らんと、回避不可能なら!

    • good
    • 0

いつも通りにして、もしその原因が分かるなら原因を探しに行きます。

それが元研究者の義務だから。
    • good
    • 0

今まで通りに生活します。

    • good
    • 0

「私が何かする」以前に、世の中の一部の人(あるいは大勢の人?)が勝手、先を争って狼藉を始めるので、それを防ぐので手いっぱいになるでしょうね。



人間、先がない、何をしても終わり、となったら弱肉強食の野獣と化しますから。残念ながら。
    • good
    • 0

月へ行って地球が無くなる様子を見物します。

    • good
    • 1

好きな人とずーっと一緒にいるかなぁ。


みんな仕事しなくなるだろうから生きるのに必死になるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!