プロが教えるわが家の防犯対策術!

足の痒みがひどいです。写真のように少しあかい何かが出たと思えば痒みが出てきて最終的に写真みたくなります。
中学生なので、ネットにあるような様々な原因にはだいぶ当てはまってしまいます。
とにかく痒いです。助けてください!

「湿疹?蕁麻疹?」の質問画像

A 回答 (4件)

早めに病院へ行って下さい!私は夜中に発症して直ぐ夜間診療に行って点滴されましたよ。

痒いのは大変だから我慢しないで病院へ‼
    • good
    • 1

相当ひどいですよ


夜間救急いかれてもいいくらい

ショック症状起こすと死んだりしますので
早く病院行った方がいいですよ

腎臓とか肝臓、弱いのかもね
    • good
    • 0

酷い蕁麻疹だわぷん


病院に行くぷん?
    • good
    • 1

簡単な見分け方としては、赤くて、皮膚が平らなのが、湿疹で、皮膚が、デコボコふくらんでいるのが、じんましん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!