幼稚園時代「何組」でしたか?

卵巣癌の手術で腫瘍が破裂していた事が分かった場合、他に転移してる確率は高いですか?絶対に転移はするのですか?

A 回答 (3件)

ある人の文章です:


卵巣が破裂したかもしれないということで緊急手術をすると、卵巣ガンが破裂してガンが腹膜播種の状態で、転移もみつかりました。その後、手術・抗がん剤・放射線等の治療をした友人は元気になって退院しました。10年前の話です。もちろん今も元気です。
ご参考までに。
    • good
    • 0

治療は主治医との


信頼関係が大事ですよね

疑問や不安なんでも話し
二人三脚で乗り越える

個人差があるので、
絶対は無いですよね

お大事にして下さいね
    • good
    • 1

父が最初 腎臓癌で 次が甲状腺癌で こうなると次は 肺か頭とか聞いていてぷん


肺に行ったみたいで 可哀想でしたぷん
私も逆に知りたいのは 胃癌の人はそれだけで済むのかとかぷん

一応5年経過で 完治?という事でしたけれどぷん
転移したみたいでしたぷん
どうなんでしょうね

だからって心配しないようにぷん 人や箇所によるかもだしぷん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!