アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ストレッチダイエットしてるんですけど間食はやめといた方がいいですかね?

A 回答 (6件)

間食には ピーナッツはどうですかです。


カロリーは高いのですが炭水化物では無いので・・
食べ過ぎはダメですがお腹が空いたら3~4粒食べてみては?
    • good
    • 1

ダイエットはストレッチのみですか?食事をコントロールしてますか?

    • good
    • 1

そのぶん運動してから食べれば問題なし。

    • good
    • 1

ストレッチだろうがなんだろうが、ダイエットしてる時に間食はあり得ません。


迷ってる時点で危ないですね。苦笑
    • good
    • 1

なるべくなら間食は控えた方がいいと思います。

きちんと栄養バランスの摂れた食生活を送れば間食はしなくなると思いますよ!もしどうしても間食したいなら果物や糖分控えめの物を食べるようにしたらいいと思いますよ!糖分高めだと糖尿病の原因になるので注意してくださいね!
    • good
    • 1

間食はあり得ないね。


我慢も良く無いけどね、ダイエットが遅れるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!