プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

炭酸水ダイエットをしたことある方!
効果あり?
効果なし?
方法なんか知りたいです〰

A 回答 (4件)

冷たい炭酸水は、胃腸が活発に動き食欲がわき食べ過ぎる。

でも消化は良い
常温の炭酸水は、胃が動かないので、食前に飲んでおくと
早く満腹感がきて小食ですむ

この理屈知らないで、炭酸水ダイエットしている人が多いです。
しかも、胃が動くか動かないかの違いで
小食になるかならないかのちがいなので、
ダイエットにはならない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
常温で飲んでみようかと思います

お礼日時:2017/10/13 23:46

炭酸は歯を溶かすらしいので 何か怖いですぷん


体調悪い時は 飲まないようにしていますぷん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど⋯

参考にしますね。

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/13 23:52

炭酸水のマズさに


驚きました。

あれが飲めるのであれば
炭酸はお腹膨らむしやってみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに味がなくて、美味しくないですよね。回答ありがとうございました

お礼日時:2017/10/14 04:38

効果ありました。


ダイエットの初めの頃は空腹感をおぼえることが多かったですが、そんな時は水の代わりにゼロカロリペプシを飲んでいました。
炭酸ガスでお腹がふくれるので一時しのぎになります。
80キロから67キロにまで減量して今も状態を維持しています。
ゼロカロリペプシは現在でも飲んでいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!