dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

漢検2級に落ちました。
あと58点でした。

次の試験は来年1月です。

準1を受けるとしたら落ちますか?
それとも勉強のしようですか?

やっぱり2級から合格したほうがいいかな

A 回答 (1件)

現状では恐らくペケでしょうね



どの様な取り組み方をされてるのかは解りませんが
質問者は此の投稿はPCからですか?
仮にそうなら
PCには凡そですが二千数百字余りの漢字が収録されてます
此の漢字が何時でも自在に音・訓で読め書き出せる様に成れば
1級にも手が届きます

特に訓読みが大切
必然的に伴う送仮名のマスターも
同時に音読みから派生する熟語にも取り組みを

回答者は此でダイレクトに1級をいきなり受けて何かの間違いも有って?かで合格出来ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!