アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯医者さんの嫌なとこ、行って嫌だったことありますか?

A 回答 (2件)

手を洗わずに前の患者の唾液くさいゴム手袋で歯科助手に口の中いじられました 新聞でもよく取り上げられますが使い捨ての器具とか使いまわ

してるようです 調査が足りないだけで歯医者で感染症にかかる人けっこういるんじゃないかと思っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の患者さんで使ったゴム手袋で触られたら私狂っちゃうかも…(>_<;)
ヘルペスの患者さんでいたら移る可能性もありますよねー:(;゙゚ω゚):

お礼日時:2017/10/14 15:48

口に何かつっこまれたまま話しかけられるのは嫌ですね!


返事できませんて(;_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事出来ないですよね…(笑)

お礼日時:2017/10/14 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!