プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体重が増えても見た目が変わらないのは何故でしょうか

A 回答 (4件)

1.増えた体重というのは実はウンコや水分によるもの。

肉や脂肪は増えていない。
2.そう思いたがっているだけ。他人は本当のことを言わない。

そのどちらか。
    • good
    • 0

筋肉が増えたとか。


あと短期間での1〜2kgの増減は誤差。
    • good
    • 1

腹や内臓にたまっているのでは?



顔に反映されると相当太っていますよ。
    • good
    • 1

見た目が変わるほど体重が増えていないから、もしくは服を着てるから

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!