アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ人(もしくは英語圏の人)が日本の英検を受けたらどの位までの級に受かることがでくますか?(笑)

…すみませんくだらない質問をしてしまって、気になっていたので(´・ω・`)

あ、私は日本人です!

A 回答 (4件)

#4さんに同意



まずうからないですよ。
    • good
    • 0

極普通の教育を受けたアメリカ人なら余裕で一級受かると思います。

    • good
    • 0

こんにちは。



以前、デーブ・スペクターさんが、英検1級に合格しました。

「日本語を第一言語としない外国籍の受験者のために」
ということで、英語検定の2級から5級の問題の指示文
中国語、英語、韓国・朝鮮語、ポルトガル語、スペイン語
り5ヶ国語で受験できるようになっています。
https://www.eiken.or.jp/eiken/group/languages/

英検準1級及び1級の設問は、英語で書かれています。

よく私たちが云われるのは、日本語能力試験の1級(N1)を受けて見れば分かると言います。合格は、かろうじてという所です。
http://www.jlpt.jp/about/levelsummary.html

英検1級は、日本に在住していない英語ネイティブが参加して試験を作っているそうですが、やはり満点とはいかないようです。日本で行っている試験だと知ると、猛烈に批判する人がいます。プライドが許さないというのでしょうか?
    • good
    • 0

日本語の設問が読めないので全滅じゃないでしょうかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!