プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨晩7時にご飯を食べ11時位にロキソニンを飲みました。
朝起きてからずっと胃が痛くずっと締め付けられている感覚です。息が上がるほど痛む時もあります。お粥をぎりぎり食べれる程度でほかの食事ができません。腰も痛くなってきました。対処法お願いします

A 回答 (6件)

緊急病院に電話する


症状を伝えて、
指示を受けて下さいね

お大事にして下さい
    • good
    • 2

胃潰瘍みたいな感じですね。


背中とかは痛くないですか?
    • good
    • 0

鎮痛剤もガスターもおすすめできません。

鎮痛剤は胃を荒らし、ガスターは極端な例ですが、癌の痛みも抑えてしまいます。病院へ行ってください!
    • good
    • 0

胆石か胆嚢炎または急性膵炎の可能性があります。


消化器内科、消化器外科、内科のある病院に行き、症状を説明して
診察、検査、診断、治療してもらうことをお勧めします。
    • good
    • 0

バファリンもそうですが、鎮痛剤の類は胃を荒してしまいます。



胃痛がひどいようでしたら、
鎮痛剤を飲んだときに、ガスターなどの胃薬を飲むことをおすすめします。

お大事にしてください。
    • good
    • 0

アルカリ性の飲み物


オレンジジュース飲みましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!