アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語圏の外国人と話したいです。
(ネット環境ではなく、直接会って。)
田舎に住んでいるので、外国人がいません。
また、お金が無いので、英会話には通えません。
どんな方法がありますか?

A 回答 (3件)

モルモン教信徒になることですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええええっ??私はどんな宗教にも興味が無いです

お礼日時:2017/10/15 17:14

外資系の会社とかに入って通訳してみたらどうでしょうか?


単なる話してみたいだけですか?それならば、日本で世界遺産の建造物のところへ観光に行き、外国人に世界遺産を説明してみてはどうですか?しか方法ないと思いますけど...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すみません、通訳したりガイドしたりできるような英語力はありません。
ただ、中学英語とジェスチャーで話してみたいなと思って・・。
まず、勉強ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/15 17:17

私の友人は外国人に日本語を教えるボランティアで外国人に出会い、


そこから和を広げて交流を増やし英語を身に付けた人が居ました。
でもこちらは都会なので…。

http://greenz.jp/2012/06/05/findjpn/

こんなのとかどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ボランティア教室、一度行ってみたんですが、田舎だからか、アジアと東南アジアだけで、英語圏がいなかったです。

リンクを見ました。すごい! こんなサービスがあるんですね。
読んでるだけでワクワクしてきました。
ちょっと調べてみて、早速参加したいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/10/15 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!