アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抜け毛が、ヤバイです。朝起きたら、ベットに何本か抜けてます。

あの、どうしたらなおりますか?
若い人でもなるんですか??

質問者からの補足コメント

  • 髪をいつも、結んでます。前髪もピンでとめてます
    そういうことも関係ありますか?

      補足日時:2017/10/15 18:58

A 回答 (2件)

女性なら、ホルモンバランスの乱れから、女性ホルモンが減りそれが男性ホルモンへと変化し、髪が抜ける事があります。



体脂肪率が極端に低いのではないでしょうか?
生理も止まっている可能性もあります。
睡眠不足や、過度のダイエット、ストレスなどが原因です。

最近ダイエットはしませんでしたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイエットっていうか、少し筋トレとかしてました

お礼日時:2017/10/15 22:06

体脂肪率が20%以下で危険ゾーン、17%以下で飢餓状態です。


飢餓状態になると、生理が止まったり、髪が抜けたりしますが、今の体脂肪率はどのくらいでしょうか?

女性前提で話してるけど大丈夫かな ...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性です!そうなんですか?!

お礼日時:2017/10/15 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!