アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲップ、胃痛、下腹部の痛み、下痢、嘔吐、頭痛、眠気、吐き気、胸の痛み、目眩があり、喫煙者でしたがタバコの匂いで吐き気が酷くて吸えなくなり、他人から見ると精神的に不安定らしく、生理が予定日を3日ほどすぎたくらいで、妊娠している友達に相談してみると妊娠じゃないかと言われました。
ですが生理予定日の1週間半前に病院で検査した結果は陰性でした。
何か病気なのかと思いましたが尿検査、血液検査、CT、造影CTで何の異常もなく、健康と言われました。
これは何なのか分からないのですが、妊娠なのでしょうか。

A 回答 (1件)

妊娠なら、今は市販の検査薬で、ほぼ確実に陽性反応が出ます。

なので、とりあえず、市販の検査薬で検査してみて、陰性だったら、自律神経の乱れからくる、不定愁訴だと思います。かなり、いろんな検査もされてるようなので、どこも悪くないのに、次から次からいろんな症状が出てくるようなら、一度心療内科への受診を考えられた方がいいかもしれません。私も、出産後に、いろんな症状に悩みましたが、今は治療のおかげで、完治してますので、どうぞお大事になさって下さいねっ。
    • 0