プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチな男性 を英訳すると、正解は dirty man でしょうか??

A 回答 (4件)

lewd guy

    • good
    • 0

>エッチな男性 を英訳すると、正解は dirty man でしょうか??



そ、そんな…

でも「助平」なんで合っているだよなあ(´・ω・`)
「エッチな男性 を英訳すると?」の回答画像3
    • good
    • 0

horny manではないでしょうか。

    • good
    • 0

nasty guyとか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!