プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

投票には行くけど自民党サポーターとして何か不満、日本のこころに入れたら拉致問題解決法するのかな?

A 回答 (4件)

日本のこころに投票することは構わないと思いますが、


残念ながら死に票になるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

拉致問題解決しなくて良いの?

お礼日時:2017/10/19 11:59

>拉致問題解決しなくて良いの?



日本のこころに投票しても、何もかわらんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2017/10/19 13:55

>投票には行くけど自民党サポーターとして何か不満



支持者の中には、不平・不満を持っている人が多くいると思います。
今回の選挙で、引き続き任せてもいいと思うのであれば、自民党へ投票、もし許せないほどの不満があるのであれば、有力な対立候補へ投票でしょうね。

投票に行かない・白紙投票をする・候補者名や政党名を候補者以外の名前で書く事は、公職選挙法上「有効な投票とは見做されない」から、実質上は白紙委任をしたことと同じになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本のこころてそんなに駄目?

お礼日時:2017/10/19 13:56

>日本のこころてそんなに駄目



だって、第二自民党と変わりないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャフン!

お礼日時:2017/10/19 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!