アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ主力戦闘機F22と争ったYF23
アメリカを通さずアメリカ企業と日本の企業で作れば良いと思いませんか?
世界最強ステルス戦闘機!

A 回答 (5件)

YF-23は性能で負けたわけじゃないからなぁ。


個人的にはYF-23の方が好きだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すべてにおいてクール!

お礼日時:2017/10/19 17:38

はいはい。



アメリカがそれを許すと思うならそれでもいいんじゃない?

費用面で考えたって、高すぎて装備数がそろえられません
机上の空論
    • good
    • 0
この回答へのお礼

企業間取引アメリカ政府にわからないように石川播磨重工でなんとか

お礼日時:2017/10/19 17:41

米国をはじめとして各国が購入して、多くの需要があるからこそそれなりの値段で戦闘機は作れる。

 どこの国が買うかもわからないYF23を日本の自衛隊の需要の数十機だけをベースに作ろうとすると天文学的数字の価格になってしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり内密で国内企業無理かー

お礼日時:2017/10/19 17:43

…すでにその方向での話し合いもされたが、紆余曲折があり折り合いが付かず交渉決裂と聞いた…


もう何年前の話だろう(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。F22と同じく1990年代

お礼日時:2017/10/19 17:44

思うのは自由ですが公開するとお子様か経済観念に欠如した人であると言うことがばれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね。イージス艦より高くつくかも!

お礼日時:2017/10/19 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!