アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前から首あたりが痒くずっとかいていたのですが最近になりわれたかさぶたのようなものができてとても痒くかいてしまいます。一度治りかけたのですがまたなりました。触った感じはカサカサしてかさぶたのような感じです。また、最近は腕にもでき始め病気ではないか不安です。わかる方お願いします。

「前から首あたりが痒くずっとかいていたので」の質問画像

A 回答 (3件)

多分、とびひ だと思います。


広がりますので、早めに皮膚科に行きましょう。
お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

すぐにでも皮膚科へ行きます。ありがとうございました

お礼日時:2017/10/19 23:05

日光アレルギーです、私と同じ患部です、皮膚科でこうせいぶしつ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/19 23:05

日光アレルギーか?紫外線アレルギーです是非とも皮膚科で診察おすすめします、出来るだけ首を紫外線にあてないでください、お大事に!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/19 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!