アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてこのアプリをとります不安ですが皆さんの正しい?言葉を聴きたくて、

一昨日から今日までの3日間ほどダイエット中ですが学校行事と重なり暴飲暴食状態になってしまいましたざっくり言うとバイキングが朝食にあり、後は1品メニューですが量があります!みぞおちが今も気持ち悪いムカムカするのにかりんとうをもういいやってやけになって食べてしまいました(‐д`‐ll)

この土日にリセット食にして、週あけからまたいつものダイエット食生活?で脂肪にならないでしょうか?
体重はどうでもいいです!見た目だけがどーしても太りたくありません、脂肪と皮まみれがもっとになるのは嫌です

長々しくすみません、どうか知恵を貸してくださいませ┏○

A 回答 (4件)

太りやすいのは、新陳代謝がよくない、デトックス(老廃物排出、便通)が不順、


というのがポイントだと思います。
私が食べ過ぎたり、服がきつくなったら、サウナに行ったりプールで泳がず、
歩いたりします。プールの水温は体温より低いから、身体は体温を上げようと
働き、水温でまた体温が下がると・・・のGOODなスパイラルで新陳代謝が
上がるのです、最低でも20分以上は歩くと良いようです。
音楽聴きながらでもいいし、別の考え事しながらでもいいし、オススメです。

それと、デトックスは食物繊維がサプリなんかより効きます。
私が好きなのは、ブロッコリーを丸ごと茹でて、塩胡椒と少しの亜麻仁オイルや
エクストラバージンココナツオイルを加えて、少し冷めたものミキサーにかけます。
冷まして一気に飲んでもいいし、暖かいままスープとしてもいいし、
茹で汁もなるべく捨てずに!

まだお若いようだし、焦らずにじっくり取り組んでくださいね!
    • good
    • 0

そんな太るわけないよ〜

    • good
    • 0

見た目が変わるほど太るのは結構大変です。

2~3日ではむくむだけで脂肪にはなりません。
というのも1kg脂肪を増やすのに10000キロカロリーぐらい必要です。
普通の人の食事が1日1600~2000キロカロリーです。これに上乗せされた分が蓄積されて太ります。いくらバイキングと言えど朝から3000キロカロリー分食べるのは大食い選手でなければ無理です。
また短期的に高カロリーを取ると代謝が上がりますので体重は増えてもすぐ戻ります。気にしないことです。
私も同じ様な事がありますが気にせず食べます。4日で3kgぐらい増えることも良くありますが1週間もせずに元に戻ります。体重は食べてる食事に合わせて変動するので元の食事に戻せば体重も戻るのです。
    • good
    • 0

とりあえず、下記サイトで自分の体型がどの程度なのか計算してみてください。


http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通体型です!

お礼日時:2017/10/20 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!