プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

web求人サイトからパートの申し込みをしました。
後日受けた企業からメールが届いたのですが内容が
「〇〇様 職歴を教えてください。■■株式会社 担当△△」という一文だけのメールでした。
大体の企業はここで面接の連絡か履歴書の送付の指示があるのですが…
申し込み段階では名前、電話番号、生年月日、週に何日出れるか、一日に何時間働けるか等を入力して送っています。職歴はこの企業の求人ページに書けと指定がなかった事と入力ページに書く欄自体がなかったので書いていません。
面接や書類選考の前にこういう流れがあった方いますか?返すとして箇条書きでいいのでしょうか…?簡潔すぎる内容と面接や書類選考前にこんなメールを受け取った事がないので少し構えてしまっています。

A 回答 (2件)

ネットからweb求人サイトに申し込んだ後で、面接の際の時間短縮になるので、事前に職務経歴をネットに入力して欲しいと言われたことは、ありますよ。

登録日(面接日)に持参する様に言われる事もありました。
なので、そんなに構えなくても良いと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう言って頂いて少しホッとしました。
たくさん面接するから振るいにかけたいのかもしれないですね

転職活動をされているなら履歴書と職務経歴書はお持ちでしょうから、それを送ったらどうでしょうか。

情報的に不足はないでしょうからね。
    • 0
この回答へのお礼

本文をちゃんと読んで下さいね、回答ありがとうございました。