人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

今現在HACドラッグでアルバイトをしている者です。早速なのですが今のバイト先を辞めたいと思っています。理由はパートさんによるパワハラとシフトが自分の出れない日にも埋まっていたことです。バイトがあると思うととても憂鬱になります。今すぐにでも辞めたいです。前にウエルシアでバイトをしていましたがここまで酷い環境ではありませんでした。前やっていたのでレジなどの基本操作はわかります。ですが店によって1日の流れは違うと思います。それなのにわからないことがあり聞くと「なんでやってたのにわからないの」などと言われます。今すぐにでもバックれしたいくらいです。きちんと辞めたいと伝えて辞めるべきだと思うのですが、伝えたあとの残りのシフトをパートさんと働くとなると嫌味や嫌がらせをされそうでとても不安なのです。バイトをバックれしたことある方いますでしょうか?また、自分の友人の親が他店のウエルシアの店長でして、その話をしたら「こっちでバイト君探してるからよかったらおいで」と言われました。友人の親ということもあり安心して働けると思います。それと最後になのですがウエルシアの社員コードというものは他店でも利用できてしまうコードなのでしょうか?新しく作る際に前に作っていたコードは破棄しなくても問題はないのでしょうか?どなたかわかる方いましたらお願い致します。とにかく今のバイト先が辛いです…

A 回答 (2件)

ウェルシアではわかりませんが前に働いていた人が戻ってきました

でも前のところとはやることが違うので大変そうでした
社員番号は新たになりました
その人が辞めたのは前の店長のパワハラでした
その人が異動になりなおかつ退職したので今回入りました
そのパワハラ店長は辞めると言って2日で辞めていったそうです
誰でも人のことはなんとでも言えます
でも自分のコトとなるとそんなものかなと思いました
あなたは立派ですよ
パイトとはいえしふとに入っているのをこなそうとしているのだから
    • 4

◯◯の店は、全てどこでもパワハラだ、ということはありませんので、その店次第ですよ

ウエルシアの店でも店舗によっては、パワハラとか色々トラブルがあるでしょう

社員じゃないので、以前のコードは使えませんよ
    • 1