プロが教えるわが家の防犯対策術!

早く寝ると途中覚醒を何回もする
遅く寝ても途中覚醒は、必ずある
かなり遅く寝ると途中覚醒は、1回位
そのせいか突然の眠気に襲われます
寝具があわないのか?甲状腺機能低下症
のせいなのか?貧血のせいなのか?ソレとも更年期障害?
クスリを服用しています
ホルモン剤、カルシウム、B12群、
不眠剤として、マイスリーとデパス
正直疲れたというのが、感想です
主治医に話すと仕事を休めと言われてしまいます。(休めないんですよね)
何かよい疲れの取り方と快眠方法をご存じの方がいればと
お願いします。

A 回答 (2件)

先生もおっしゃっているとの事ですが


無理にでも休んで下さい
仕事はあなたを救ってはくれないですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、確かに救っては、くれませんね
まず人手がないので
更に言えばシングルで家庭を守る身としては、長期仕事を休む、辞める事は、論外なんですよね
スミマセン

お礼日時:2017/10/22 18:06

仕事は休めば良い。


「休めない」なんて自惚れてはいけない。
休めば代わりはいる。
(極端な話、あなたがやめても会社は何のトラブルもなく回り続ける)
  
ま、休んで首になる危険はあるけれど、病気で健康を害しても会社は何もしてくれない。
それどころか病気になったらお払い箱ダヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
時惚れでは、ないんですよね
本当に人手がなくて
因みに介護職複合施設で働いていますが、骨折と腱鞘炎手術の2人更に1人辞めて人手不足の部署に応援に行っているんですよね~

お礼日時:2017/10/22 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!