プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生の女子が薬局でナプキンのみを買っていたらどう思いますか?

A 回答 (6件)

自然なことだよ(*´ω`*)


お店のレジの方が男性でもあなたが思っているほど気にしてませんよ。
不安にならずに買いに行ってね。
    • good
    • 0

中学生男子が買ってたらちょっとびっくりしますけど、女子なんですから普通です。

    • good
    • 1

普通だよ!

    • good
    • 1

何も思いません。

    • good
    • 0

普通でしょう


なにも思わないと思いますよ
    • good
    • 2

特に何も思いません。


普通の事です。
ただ、私も覚えがありますが、中高生で買うのは恥ずかしいですよね。
周りは何とも思ってないので安心して買ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!