dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

矯正している女性をどのように男性は思うのか?
ちなみに10代後半なのですが、、、

A 回答 (5件)

質問者さんが女性かどうかはわかりませんが、もしも女性だとして、同世代の女性が矯正しているのを見てどう感じるか。

それと全く同じだと思います。
 こういうのって男女差はないと思いますよ。
    • good
    • 0

歯の矯正だと判断して。



個人的にまず思うのは『外したらどんな状態だったんだろ』次に思うのが『出っ歯とか言われ続けたんかなぁ?』それから『努力してるんだなぁ、金掛かるんだっけあれ…』
とかそんな感じです。

綺麗になったら見てみたい。
とも思いますがこの場では不要と思いました。
    • good
    • 0

投稿カテゴリ的に、歯科矯正でいいんですよね。


どう思うのかというと・・・
「矯正してるんだ」
と思うくらい。
それに加わるとしたら、
「あんな器具ついて邪魔じゃないのかな」
とか、その人のことよりも「矯正」の方に目が行くと思う。

ただ、あまりにも堂々と矯正状態を見せられちゃうと、
ちょっとグロテスクに思われちゃうかもね。
    • good
    • 0

僕の妹も昔、歯の矯正をしていました。

やはり高校生の頃だったと思いますが、僕も弟も妹がもっと可愛くなるならと思っていましたのであなたが気にする程の事はないと思いますよ!自信を持って大丈夫ですよ!
    • good
    • 1

矯正って言っても色々あるよ。


歯の矯正なのか、体型の矯正なのか、脊椎の矯正なのか、脚の矯正なのか、足の矯正なのか……。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!