アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の上の人に怒られてばかりで会社やめた人はいますか?自分はなぜか怒られてばかりです仕事やるのに遅いといつも言われていますどうしたらいいのかわかりません真面目に速くやっているのですが?

A 回答 (2件)

職場の中には何をやっても怒られる人がいます


私の職場にもいました
その人はたしかに私からみても一生懸命やっています
でも要領が悪かったですね
異動になりましたけど辞めてはいません
あなたの場合ですがあなたがなにをやっても怒られるのはその上司が代わらないとダメですね
その上司の上に話してみてはどうですか?
以前仕事があまりできない上司をその上に話して異動させたことがあります
話せるなら話してみてはどうですか
    • good
    • 1

半分は八つ当たりだと思いますが、


怒られる理由が自分自身で理解していないのならば、
なぜ怒られるのかをちゃんと考えましょう。
そうしないと、いつまでも怒られます。

ダメな上司って、怒るのが癖になったり
日課になったりしますので、いつまでも変わりません。

怒られて成長する人って、少ないですよねきっと。
なので辞めるんだと思います。
なぜか怒られるなら、それはパワハラです。
人事に相談し訴えましょう。

長引くとうつ病になり、会社に来れなくなります。
早めに行動しようね。辞めてもいいと思うよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

辞めたいのはやまやまですが辞めると先生に怒られます先生が決めた会社なので自分で決めた会社じゃないので勝手にやめられないんです困りました

お礼日時:2017/10/23 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!