アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘の1人暮らしについてご意見お願い致します。

20代後半の娘と1ヵ月前に言い合yいになり、「出て行け!」「出て行く!」という状態になってしまいました。それからというもの、娘は一言も喋らなくなってしまい、住まいも先日決めて来てました。
彼氏が今だいない娘が、実はちょっと心配もあったので、1人暮らしすれば、それなりに女子力も上がり大人女子になれるかも知れない。なんて思いがあったことも確かです。
ても、、親子関係が険悪になってしまいました。一体どうすれば元に戻るのか…
とうか皆様、教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

子離れを望んでの結果ですから、初志貫徹遠くから見守るのが一番

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ONI_consultantさん、コメントありがとうございます。

おっしゃる通りです。
寂しさに負けず寂しさに負けず、
初志貫徹せねば!と言い聞かせます。

お礼日時:2017/10/23 22:00

一人暮らしをしたら親のありがたみもわかって大人になるんじゃないですか


離れて関係性が良くなることもあるし このまま見守ったらどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

咲久さん、コメントありがとうございます。とにかく今はもう、このまま見守ります。

言われたとおりの「親のありがたみ」と言うか謙虚さや感謝の気持ちや素直さが養われたらいいなぁと思ってます。

お礼日時:2017/10/23 21:53

20歳になられてますし


丁度独り暮らしさせても良い年齢ですし良いではないですか

親子関係は心配しなくても
少しずつ元に戻りますよ(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友さん、コメントありがとうございます。
丁度良い年齢。そうなんです。実は私もそう思ってたのです。
また、そのうち普通の親子関係になると思うことにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/23 21:45

子供やけどあなたが思ってる以上に大人になってると思うから大丈夫じゃない?



親子喧嘩なんてどの家庭でもあるしどんなに喧嘩しても親子なんやから。

うちは取っ組みあいの殴る蹴るとかしてたけど仲直りというか自然に元に戻ってた。

親がオロオロしないでドンと構えとかなあかんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まろんさん、コメントありがとうございます。
親子喧嘩はどの家庭にもある。
何だかホッとします。
あまり、深刻に考え過ぎてたかも知れません。
助かりました。

お礼日時:2017/10/23 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!